こんにちは!埼玉県三郷市の株式会社SAD杉本空調です。
弊社は埼玉県三郷市を拠点に、ダクト工事や分煙対策などを行っております。
大変多くのお客さまからご依頼をいただいており、おかげさまで業績は好調を維持しています。

今回は、搬入のようすをご紹介いたします。

施工事例



いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

未経験者も大歓迎!安心して働ける環境を整えています

ただいま弊社では業績好調につき、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

まず、弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!
弊社では、関東エリアのお客様を中心にアウトレット、ショッピングモールの店舗や、オフィス、ビルなどの施設まで、幅広い施工現場で空調・換気・排煙・厨房給排気ダクト設備工事一式を行っております。

これまでの経験は一切問いません!
弊社には未経験者の方も安心なサポート体制が整っておりますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です。
経験者は、経験・能力を考慮して優遇いたします。
弊社でこれまでの経験を活かしてご活躍をお願いいたします!

◎年齢・性別問わず未経験大歓迎!
◎服装・髪型は自由!
◎マイカー通勤可・交通費全額支給!
◎福利厚生もしっかり充実!

皆勤賞、昇給ありで、しっかりと頑張っていただける方を評価いたします。

安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています!
どうぞお気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式