こんにちは!
埼玉県でダクト工事や分煙対策などを行っております、株式会社SAD杉本空調です。

今回は現場の施工風景をご紹介いたします!

施工風景




いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります!

お客さまの要望に寄り添った施工を行います

弊社の主力業務は空調ダクト工事です。
空調ダクト工事は、冷暖房・排気・排煙装置などの風道であるダクトを設置したり、点検・メンテナンスをいたします。
主に、ショッピングモールやオフィス、ビルなどを中心に施工を行っております。
これらの施設において、冷暖房設備や排気装置は多くの人々が安全かつ快適に生活するために必要なものとなります。
そのため、建物はもちろんのこと、使う人々の安全性に配慮してクオリティの高い施工を心がけております。

その他、機器類の吊り込み・据え付けを行っています。
こちらは、ダクトではなくファンなどの機器の取り付けとなっております。
基本的にはどちらも関連性の高い業務ですので、両方お任せいただけるというケースもあります。
お客さまのご要望に可能な限り寄り添ったプランのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと思います。

ダクト工事のことでお困りの方がいらっしゃいましたら「株式会社SAD杉本空調」になんなりとお申し付けください!


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式