こんにちは!
埼玉県でダクト工事や分煙対策などを行っております、株式会社SAD杉本空調です。

今回は、現調に行ってまいりましたのでその様子をご紹介いたします。

現調



弊社の業務内容をご紹介

弊社は、埼玉県三郷市を拠点とし、関東エリアのお客さまを中心に、アウトレット、ショッピングモールの店舗やオフィス・ビルなどの施設まで、幅広い施工現場で空調・換気・排煙・厨房給排気ダクト設備工事一式を行っています。

私たちが取り扱っているダクトとは、冷暖房、換気、排煙の通る道のことを指します。
例えば、厨房ダクト。
飲食店などで調理の際に出た室内の空気を外に逃がす空気の管を設置するのが私たちの仕事です。
建物の安全性に配慮し、お客さまのご希望の納期に即した最適な施工をお届けいたします。

また弊社では、ファンの取り付け作業や機器類の吊り込み、据え付けなどの業務も行っています。
オフィス・ビル・店舗を利用する方が快適な空気環境で過ごせるかという点では、外部ダクトやファンの取り付け工事は必要不可欠です。
私たちは、お客さまの用途や建物規模に応じて、最適な施工プランをご提案いたします。

関東エリアのみならず、遠方にも対応可能です!

お気軽にお問合せください。
安心と信頼の施工で、スタッフ一同、お客さまからいただく案件に誠心誠意取り組んでまいります。
どうぞ安心してお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式