こんにちは!
埼玉県でダクト工事や分煙対策などを行っております、株式会社SAD杉本空調です。

今回は現在の現場の施工状況をご紹介いたします!



いかがでしょうか?
今後もさまざまな情報を発信してまいります!

◇快適な環境をつくる「ダクト」の設置はお任せください!

株式会社SAD杉本空調がおもに手掛けるのは、空調ダクトの施工です。現代建築の多くは気密性が高いため、適切な換気・排気・空調設備などを備えることが重要です。
弊社では、オフィス・厨房・分煙スペースなどにおける適切かつ効果的な空調のためのダクト工事一式を請け負います。

◎空調ダクト工事
ショッピングモールやアウトレットなどの店舗さまや、オフィス、ビルなど、幅広い建築物を対象にダクト工事を行っています。
建物の安全性に配慮し、お客さまのご希望の納期に即した最適な施工を行います。

◎機器類の吊り込み、据え付け
空調ダクト工事以外にも、ファンの取り付け作業や機器類の吊り込み、据え付け等の業務も行っています。用途や建物規模に応じ、最適な施工プランをご提供いたします。

◇遠方の案件もご相談ください!

株式会社SAD杉本空調は、遠方の案件にも対応可能です。実績豊富なダクトのプロによる施工をご希望でしたら、ぜひお気軽にご連絡ください!

なお、弊社ホームページの「施工事例」に多くの現場の様子を掲載しております。弊社の仕事ぶりをごらんいただき、参考にしていただければ幸いです。

お問い合わせ・ご依頼は、お電話、またはメールフォームにてお待ちしております!


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式