株式会社SAD杉本空調は、埼玉県三郷市を拠点とし、関東一円でダクト工事をはじめとした空調設備工事に取り組む会社です。
関東エリアで空調工事、特に換気設備や排煙設備、ダクト工事に対応しており、現在積極的に新しい仲間を募集しております。
拠点は埼玉にありますが、埼玉県内での求人をお探しの方はもちろんのこと、東京都や千葉県など近隣エリアにお住いの方々にもぜひお知らせしたいと思っております。

経験は一切問いません

弊社の採用にあたり、特に経験は問いません。
ゼロからスタートしたい方、新たなキャリアを築きたい方を全力でサポートします。
弊社が提供する服装髪型自由という環境のもと、経験者優遇はありますが、未経験者も大歓迎です!
未経験からでも、埼玉県三郷市を拠点に、埼玉で空調工事やダクト工事の知識と技術を学び、換気設備工事のプロへと成長できます。

ぜひご応募ください!

現場での実務経験を積みながら、空調設備やダクト工事のスキルを身に着けることができるチャンスです。
一緒に埼玉県三郷市を中心に活躍するチームの一員として、あなたの力を貸していただけませんか?
詳細は採用情報ページをご覧いただき、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご応募、心からお待ちしております。


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式