こんにちは!埼玉県三郷市の株式会社SAD杉本空調です。
弊社は、空調・換気・排煙・厨房給排気ダクト設備工事一式を請け負っています。

『正社員』募集中!弊社であなたも活躍しませんか?


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後はアウトレットやショッピングモール、店舗、ビル等のテナントにおける空調ダクト工事一式、ダクトの吊り込み作業などに携わっていただきます。

年齢・性別・経験不問!
ご応募にあたり必要な資格は普通自動車免許のみ。
ただし未成年者の方はなくても大丈夫です。
年齢・性別・経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方や女性も安心して働ける環境を整えています。

長く安定して働ける職場
社会保険等、各種保険を完備しておりますので、長く安定して働きたいという方もご安心ください。
ノルマもないので、のびのびと働いていただける環境です。

服装髪型自由
弊社では、スタッフそれぞれの個性を大切にしています。
服装や髪形は自由です。

このほか交通費の全額支給や皆勤賞の支給など、頑張る皆さまをサポートする制度をたくさん整備しております。
昇給もあるので、皆さまの頑張りを無駄にすることは決してありません。
成長ぶりをしっかりと評価し、給与というカタチで還元させていただきます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社 SAD杉本空調│三郷市
店舗・ビル等のダクト設備工事一式